おすすめの痩身エステ

トライポーラポーズの口コミ・評判は?おすすめできる家庭用ラジオ波!

更新日:

トライポーラポーズを使えば本当に痩せるの?

「ん~トライポーラポーズの評判とか、みんなの口コミを聞いてみたいなぁ」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

トライポーラポーズの評判

トライポーラポーズを体験したみんなの口コミ

の2つが分かります。

 

 

目次(見たい目次をクリックするとその目次へ移動)

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

 

トライポーラポーズの口コミ

トライポーラポーズは今年1番良い買い物をしたものです

(女性 35歳 主婦)

トライポーラポーズはエステサロンの機械と同等の性能があると聞いたので買ってみました。

値段は5万4千円しましたが、エステサロンに毎回行くことを考えたら、むしろ安いです。

毎日家事で忙しいので、空いた時間に自宅でできるというのも助かります。

私はお腹や太もも、お尻に使っていますが、使っている間にぽかぽかしてくるので、

「この瞬間に効果が出ているんだろうなぁ」

と実感できます。

私の場合は2週間ほど使っていると効果がでました。

まず、お腹のたるみが小さくなって、お尻の余分な脂肪も少し落ちました

そのおかげで、いつも履いているジーンズが楽に履けるようになりました。

その後、太ももが少し細くなったみたいで、ジーンズを履いたときのパツンパツン感が無くなりました。

トライポーラポーズは自分が痩せたい部分に使うことができるので、

今後は二の腕とかにも使ってみようと思っています。

2ヵ月-3kgで、毎日しなくていいから楽♪
使い続けると効果がでてきました

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

トライポーラポーズの評判3ポイント

 

1秒間に100万回のぶるぶる♪家庭用ラジオ波ならコレ

「エステのラジオ波は高すぎる・・・」

「家庭用のラジオ波でも、エステと同じくらい効果が出たらいいのに!」

家庭用に作られているものは、サロンで使われているものに比べると、効果が弱いんですよね。

 

しかし、トライポーラポーズはサロンのラジオ波にも負けないんです。

なぜなら、1秒間に100万回もブルブルする振動は、サロンのラジオ波と同じだから♪

 

簡単に言うと、家庭用なのに効果はサロンと同じということ。

 

詳しく言うと、深く広くラジオ波を当てることで、短い時間で脂肪を多く燃やすことができるようになったんです。

このトライポーラ方式のラジオ波が、キレイなボディラインをつくる秘密なんですよね。

 

ラジオ波で太ももやウエストが細くなることは、医学論文でも証明されています。

(参考URL:http://kirei-kyokasho.com/radiofrequency-slimming-2515)

上記のURLを簡潔にまとめると、ラジオ波を当てると脂肪が燃えて、サイズダウンすることが証明されたと書かれています。

 

つまり、トライポーラポーズを使い続けることで、理想の体型に近づけることができるんです。

 

オーストラリア・シンガポールも認めるダイエット効果

「本当に効果のあるラジオ波ってどれなんだろう?」

「口コミの評判がいいものだったら安心なんだけど・・・」

長く使うものなので、家庭用エステ機器選びで失敗したくないですよね。

 

しかし、トライポーラポーズのダイエット効果は、すでに証明されているんです。

なぜなら、オーストラリアとシンガポールで表彰されているから。

 

簡単に言うと、たくさんの人たちが、トライポーラポーズでダイエットに成功したということ♪

 

詳しく言うと、オーストラリア最大の美容コミュニティ・ビューティヘブンでは最優秀美容賞を受賞。しかも、何千もある商品のうち、最高評価の5つ星をもらったのはトライポーラポーズだけ。

シンガポールの世界一長い歴史を持つファッション雑誌『ハーパースバザー』でも、美容賞を受賞しています。

 

つまり、みんながダイエット効果を実感しているから、トライポーラポーズは自信を持っておススメされているんです。

 

1年保証付き♪使い続けるたびに安くなる

「トライポーラポーズを安く買う方法はないの?」

「1番お得にトライポーラポーズを買いたい!」

高価なものだけに、損な買い方はしたくないですよね。

 

実は、トライポーラポーズは公式サイトで買うのが1番お得なんです♪

なぜなら、ポイントもたまるし、1年間保障もついていて安心だから。

 

簡単に言うと、買い物をするたびににポイントが貯まるからお得♪

 

詳しく言うと、楽天やAmazonでも買うことができますが、Amazonではジェル(4925円)を別に買うことになるので、一番高くつきます。

楽天で買うと金額や特典は同じですが、公式サイトの方がポイントが高いんです。

公式サイト 楽天 Amazon
価格(税・送料込み) 56,160 56,160 54,000
ジェル・DVD あり あり なし
もらえるポイント

(1ポイント=1円)

1560 561

 

つまり、長く安心して続けるためには、公式サイトで買うのが1番お得なんですよね。

 

まとめ

ピヨ
トライポーラポーズはおすすめできるピヨ♪

 

-おすすめの痩身エステ
-

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2017 AllRights Reserved.