エステで痩せる

-3キロ!痩せてる人はエステの体験コースをはしごしていた

更新日:

エステの体験コースをはしごしたいけど、しても大丈夫?

「複数のエステサロンのお試しコースだけ施術してもらったら、どれくらい痩せるんだろう・・・」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

エステの体験コースをはしごする良さ・悪さ

「エステのはしごだけでどれくらい痩せるのか

の2つが分かります。

 

 

エステの体験をはしごするだけでも細くなれる!

「エステの体験コースって、どのくらいのことができるの?」

「たいしたことはできないから”体験”なんじゃないの?」

ふつうのエステでは、痩せるためのコースを1つに絞ります。

 

しかし、体験コースだけのハシゴでも良いことがあります。

なぜなら、体験コースは1回で痩せさせたいから。

 

簡単に言うと、体験コースだけのハシゴでも理想の体型になることができます。

 

詳しく言うと、痩せること以外にもうれしいことが。

エステの体験コースは値段がとても安いです。

1回500円というエステもあるので、お財布にやさしい♪

お財布にやさしいので、体験だけで何件も行けちゃいます。

何件も行けるから、他のエステサロンと比べることができるんですよね

 

だから、体験コースのハシゴは良いことがあるんです。

 

 

【悪い点】体験コースは100%勧誘がついている

「体験コースって、安いし良いことだらけじゃん!」

「体験だけでも十分痩せられるんじゃない?」

ふつうのエステでは、体験コースがあります。

 

しかし、体験コースにはデメリットもあります。

なぜなら、お店にとっては体験コースは本コースへの橋渡しだから。

 

簡単に言うと、体験コースには勧誘があります。

 

詳しく言うと、体験コースは初めての方向けで、カウンセリングに時間をかけます

時間がかかるのは、どんな施術で痩せられるかを決めたいから。

施術が始まると、本コースへの勧誘もあります。

エステティシャンは何とかして契約をさせるために、必死で勧誘してきますからね・・・。

 

だから、体験コースは良いことばかりではないんです。

 

 

「うわぁ、勧誘されるのめんどくさそう・・・」

と思ったあなたに、勧誘をサクッと断れる合言葉をお教えします。

その合言葉とは、「〇時から用事があるので、持ち帰って考えさせてください。」

勧誘についてもっと知りたい人は、下記の参考ページをご覧ください。

(参考:勧誘のないエステは120%存在しない!だから合言葉教えます

 

 

エステのはしごで-3キロもサクッと♪

「体験コースでどのくらい痩せることができるの?」

「体験コースだけで瘦せることができれば、本コースに入会する必要はないよね」

ふつうのエステでは、何回も通うことで痩せることができます。

 

しかし、体験コースのハシゴでも-3キロを目指せるんです。

なぜなら、お店としては1回で成果を出したいから。

 

簡単に言うと、体験で効果が出なければお客さんは集まりません。

 

詳しく言うと、施術は1回でも痩せられるようにします。

ぜい肉を落とせる施術を5回、10回と繰り返せば体験でもよりくびれのある愛されボディになれるんですよね。

 

だから、体験だけでも3キロダウンは簡単なんです。

 

 

まとめ

ピヨ
エステのはしごはする価値あるピヨ♪だからみんな、こっそりやってるピヨ~♪

徹底調査しました。

当日予約も♪体験できるエステのおすすめランキングBEST3

 

-エステで痩せる
-

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2017 AllRights Reserved.