部分痩せをしたい

お腹痩せのダイエット方法は?エステならウエスト-10センチ越えでくびれも!

更新日:

「お腹痩せダイエットって、どうやったら成功できるの?」

ウエストを細くするのに1番おすすめの方法を教えて!

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

確実にお腹痩せする方法

お腹痩せに1番おすすめのダイエット方法

の2つが分かります。

 

 

ウエストを細くするには?痩せられるのはエステだけ!

「腰回りが全然痩せない・・・どうしたら痩せられるの?」

「みっともないお腹、誰にも見せられないよ・・・」

1度きりの人生、愛されるくびれを手に入れてみたいですよね。ただ、くびれを作るのは難しい。

「ウエストが細くならない(´;ω;`)」と思うその気持ち、よく分かります。

 

実は、ウエストは痩身エステで細くなるんです。

「エステって高そう・・・もっと安い方法はないの?」

と思われる人もいるかもしれません。

残念ながら、ウエスト部分痩せはエステ以外期待できないんです。

(参照:部分痩せダイエットの方法は?エステしかありえない!

上記参照ページの内容を簡単にまとめると、

「むくみ」「筋肉」「脂肪」この3つを解決して、愛されるくびれボディをGET出来るのは痩身エステだけなんです。

 

お腹痩せにチャレンジした人たちの口コミ

食事制限(失敗)

食事制限➡リバウンド➡食事制限の繰り返し ><

(女性 20代 会社員)

お腹の脂肪を落としたくて、食事制限ダイエットをしました。
お米や麺、パン等の炭水化物は控えめにして、野菜中心のメニューにしました。
最初は効果があって、2か月くらいでかなりスリムなお腹になりました。
ダイエット成功♪って感じで嬉しかったんですが、、、
食事制限を止めたとたんにリバウンドしてしまいました><
それでまた食事制限でダイエット再開
ある程度効果が出てダイエットを止めると、またすぐにリバウンド。。。
もうこの繰り返しなんです。
しかも繰り返す度にどんどん痩せにくくなっていくし。。。
食事制限だけのダイエットではダメだなって思います。

筋トレ(失敗)

筋トレで体調を崩しました

(女性 10代 学生)

先月までジムに通ってました。 腹筋をつけて引き締まったお腹にしたくて。
でも、ジムのトレーニングってめっちゃキツいです。
次の日とか筋肉痛がヤバくて、ちょっと笑っただけでもお腹が痛いし。
ジムのトレーナーさんが、
筋肉痛は最初のうちだけで、慣れれば大丈夫、
というので、我慢して3週間通いました。
もう入会金も払ってしまったし。。。
ところが、ある日いきなり高熱がでて寝込んでしまって、
病院に行ったら、筋肉疲労が原因と言われました。
こういうの、オーバーワークっていうんですよね?
結局2週間ジムを休んで、再開するころにはまた最初からやり直し。
もうやってられないです。

マッサージ(失敗)

セルフマッサージって続けるのが難しい!!

(女性 20代 看護師)

仕事が不規則なので、自宅でできるセルフマッサージでダイエットすることにしました。
スッキリしたお腹になりたかったので、色々あるマッサージの中から、
おへそ周り痩せリンパマッサージという方法を選びました。
このマッサージは1日5分を毎日続けるだけと教わったので、
1日5分だけなら私にも毎日続けられる!って思ったのが選んだ理由でした。
でも実際は、制約が多すぎて、とても毎日は無理です。
・食後30分以内は行ってはいけない
・お風呂で身体を充分に温めてから行う
・疲れている時は行ってはいけない
・生理中は行ってはいけない
こんなに制約があるの??って感じです。
私は看護師をしていて夜勤もあるので、毎日かなり疲れて帰宅します。
それに、睡眠時間が充分に確保できないのに、
ゆっくりお風呂につかる時間なんてある訳ないです。
このダイエットは時間にかなりゆとりのある人向けだと感じました。
私はもうやっていません。

脂肪吸引(失敗)

お腹の脂肪吸引をしたらデコボコお腹になってしまいました

(女性 30代 会社員)

私はそれほど太ってはいないのですが、

お腹周りだけがぽっちゃりしていて、余計に目立ちます。

それが嫌で、30万円ほどかけて脂肪吸引手術を受けました。

30万円は私にとっては大金なので、それに見合った高い効果を期待していました。

手術を受けてみると、術後はとても痛くて、見た目もデコボコ

心配になって担当医に聞いてみると、デコボコは数か月でキレイになると言われました。
それを信じて4ヶ月待ってみたのですが、お腹はデコボコのままで・・・

担当医からは、改善するにはまた30万円かけて再手術といわれました。

ありえないですよね?!

でも、デコボコお腹のままではあまりにも見苦しいので、仕方なく支払って再手術を受けました。

なんとか改善はできましたが、もう二度と脂肪吸引なんてしません。

同じような被害にあった人も結構沢山いるようなので、気をつけた方がいいと思います。

エステ(成功)

痩身エステで痩せました!今では細いウエストが自慢です^^

(女性 20代 学生)

私の悩みはぽっちゃりお腹でした。

サークルの友達はみんなスタイルが良くて、

夏になるとへそ出しのかわいいTシャツを着たり、細身の洋服を着たりしてます。

私はというと、お腹を隠したくて、ダボっとしたワンピースばかり着てました。

でも、やっぱりみんなみたいに、細身の洋服を着たいんです。

それで、お腹の部分痩せをしに痩身エステに行くことにしました。

始めて行った後は、なんとなく細くなったかも?って感じでした。

それが翌週、2回目に行った後は、どうみても細くなってる!!って実感できて、

3回目の後には、いつも履いているジーンズがぶかぶかになりました。

測ってみるとウエスト-7cm!  たった3回しか行ってないのに!

エステの店員さんも、細くなりましたねって褒めてくれて、とても嬉しかったです。

その後もエステを続けていくと、どんどんウエストが細くなって、

ついに私もかわいい細身の洋服が着れるようになりました。

以前は自分のお腹が嫌いだったのに、今ではちょっとした自慢です^^

エステ(成功)

ダイエットには痩身エステが一番。間違いないです。

(女性 30代 会社員)

35歳の会社員です。

私は元々標準より細い体型で、

20代前半の頃は少しお腹が出ても、すぐに元に戻っていました。

それが25歳を過ぎた頃から、元に戻りにくくなって、

20代後半になると食べたら食べた分だけお腹に脂肪がつくようになってしまいました。

(今思うと、ちょっと食べ過ぎ&飲み過ぎだったかも)

そこで、30歳になったのを機に、お腹の部分痩せダイエットを始めました。

あれから5年、色々なダイエットを試しました。

サプリメント、食事制限、トレーニング、ダイエット器具・・・

それなりに効果があった物もありますが、

どれも宣伝されているほどの大きな効果はありませんでした。

もう20歳の頃には戻れないのかなぁ、と諦めかけていましたが、

友達の薦めもあって行った痩身エステで全てが変わりました。

5年かけてもなかなか落ちなかったお腹の脂肪が、

エステに行く度に落ちていくんです。

私の場合は、1回行っただけでいきなりウエスト-3cm

その後も順調に細くなっていき、1ヶ月で20歳の頃のウエストに戻りました。

もちろん、リバウンドもありません。

今は毎日お風呂あがりに鏡で自分を見るのがちょっとした楽しみです(笑

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

お腹痩せをするならどのエステがおすすめ?ランキングBEST3

「くびれが欲しいけど、どこに行けばいいだろう?」

「お腹痩せに1番おすすめのエステを教えて!」

 

実は、1番お腹痩せを期待できるのはヴィトゥレです。

「モテるくびれボディを手に入れやすいダイエットランキングBEST3」を徹底調査したので、以下に掲載しておきます。

 

1位「ヴィトゥレ」お腹痩せの決定版!くびれのヴィトゥレ

「ヴィトゥレ」キャビテーション

ヴィトゥレのPoint!

  • オーダーメイドだからできるくびれスタイル革命
  • 文句?ないでしょ!納得の満足度90%越え
  • 部分痩せの最安値!安さと効果の最高傑作

 

2位「ラ・パルレ」ワンコインくびれ体験ができるエステ

メソセルライト撃退コース

ラ・パルレのPoint!

  • たった500円でくびれが体験できる!
  • 安いから勧誘が怖い?No!徹底された安心の気配り
  • エステ業界唯一の上場企業が運営!安心と信頼ここにあり

 

3位 「ジェイエステティック」全国100店舗以上!エステ一筋38年

痩身コース
ジェイエステティックのPoint!

  • お腹徹底!ウエスト集中ケアコースはジェイエステティックだけ
  • 全国100店舗越え!日本に広がる愛されくびれボディ
  • エステ一筋38年!老舗のあふれる経験健在

 

 

まとめ

ピヨ
お腹痩せをしたいなら、1位のヴィトゥレに行ってみるピヨ♪

 

 

 

-部分痩せをしたい
-, ,

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2018 AllRights Reserved.