エステで痩せる

【本物のダイエット】キャビテーションの効果を徹底調査しました

更新日:

キャビテーションで本当に痩せるの?

「1番痩せるキャビテーションを受けられる場所はどこ?」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

キャビテーションダイエットの真実

1番痩せやすいキャビテーションを受けられる場所

の2つが分かります。

 

 

なぜキャビテーションで痩せられるの?

「キャビテーションで痩せられる仕組みって何?」

「脂肪に対してどんな効果があるの?」

 

しかし、キャビテーションを受けるとスリムになることが出来ます。

なぜなら、キャビテーションが脂肪細胞を減らしてくれるから。

 

簡単に言うと、キャビテーションがぜい肉を減らすんです。

 

より専門的に言うと、キャビテーションの超音波で脂肪細胞を減らすんです。

キャビテーションの超音波を当てられた脂肪細胞は、ぶくぶく~っと大きくなって破裂!

破裂することで、脂肪細胞が減る。つまり、ぜい肉が減るんです。

 

※「脂肪細胞が減るとどうして痩せるの?」と思った方は、下記をご覧ください。

脂肪細胞が減るとどうして痩せるの?

脂肪細胞が減るとどうして痩せるの?

「脂肪細胞と脂肪って違うの?」

「どうすれば脂肪細胞が減るの?」

 

しかし、脂肪細胞が減ると痩せることができます!

なぜなら、脂肪細胞は脂肪を蓄える細胞。

この細胞が減ることで体もスリムに!

 

簡単に言うと、キャビテーションでぜい肉を落とすことができます。

 

詳しく言うと、脂肪細胞は脂肪をたっぷりと保管しています。

そのたくさんの脂肪に超音波を当てると脂肪細胞が破裂!

脂肪細胞が破裂すると、なかからドロッとした脂肪が流れ出てきます。

この脂肪がリンパで運ばれて、体外へ排出かエネルギーとして消費されます。

体外へ出るか、エネルギーとして使われた分だけ脂肪が減ることに!

 

だから、脂肪細胞が減った分だけ痩せられるんです!

 

 

ピヨ
キャビテーション受けたいピヨ~!

 

どのくらいの期間で効果が出る?

「すぐ痩せることができる方法が知りたい!」

「何回も施術しないとダメなんじゃないの?」

 

しかし、キャビテーションは1回でも効果があるんです!

なぜなら、キャビテーションは脂肪を分解してしまう施術です。

脂肪の分解は、1回の施術でも効果があります。

 

簡単に言うと、キャビテーションは1回目から脂肪を分解してしまうんです。

 

詳しく言うと、キャビテーションの脂肪の分解は即効性があるんです。

即効性があるのは脂肪にダイレクトに超音波を当てるから。

超音波が当たった脂肪は、バターが溶けるように分解されます。

 

 

つまり、分解された分だけ脂肪が減るということに。

 

だから、キャビテーションは1回でも効果があるんです!

 

ちなみに、何回か続けることでよりうれしい効果が。

うれしい効果とは、短期集中でグッと痩せられるということ。

そのためには、毎週エステに通うことを、約1ヶ月間続けると良いです。

 

ピヨ
キャビテーションなら今すぐにでも効果があるなんて、早く行きたいピヨ♪

 

キャビテーションの評判は?口コミからチェック!

エステティシャンもキャビテーションがいいと思います。

エステティシャンもキャビテーションがいいと思います。

(女性 25歳 主婦)

元エステティシャンです。 私は4年間エステ店で働きましたが、
キャビテーションの施術を受けたお客様の満足度はとても高かったです。
体質や生活環境により、効果には個人差がありますが、
脂肪がなくなっていく理屈を考えると、他のダイエット方法よりキャビテーションの方が合理的です。
短期的に大きな成果を出すだけなら、頑張ればどの方法でもそれなりの成果はでます。
ただ、痩せた後でリバウンドや体調不良になってしまっては、意味がありません。
そういったリスクが少なくて、無理なく続けられるダイエットとして、
キャビテーションはお奨めできます。
しかも二の腕や背中等、普通のダイエットでは落ちにくい場所の部分痩せも、
キャビテーションなら可能です。
定期的に施術を行うことで、ほとんどの方がダイエットに成功していらっしゃいました。
もちろん、普段の生活環境を改善することも大事ですので、
カウンセリングで言われたことをしっかり守るのも忘れないでください。

色々試したけど、キャビテーションがいいようです

1か月半で-7.5kgとウエスト-8.9cm

(女性 32歳 主婦)

私は25歳で結婚して主婦になりました。 もともとややぽっちゃりした体型でしたが、
結婚、出産を経て、28歳になる頃には、かなりのぽっちゃり体型になってしまいました。
それからストレッチをしてみたり、痩せる青汁を飲んでみたり、食事の量を減らしたりと、
色々やってみました。
どの方法もやり始めは少し効果があるように感じますが、その後、まったく痩せなくなります。
そして止めるとリバウンドするので、結局意味がありませんでした。
これだけダイエットの失敗を繰り返した私ですが、今は順調にダイエットが進んでいます。
それはエステでキャビテーションをしているからです。
始めて6週間ですが、体重が-7.5kgです。 これに併せてウエストも-8.9cm細くなりました。
元がぽっちゃりなので、スリム体型にはまだまだですが、
毎回しっかり効果が出るので、自信を持って続けられています。

話題のエステ器具を買ってみたけど、、、

話題のエステ器具を買ってみたけど、、、

(女性 41歳 主婦)

先月、通販で話題のエステ器具を買いました。
気になる部分に当てると、ローラーが回転して、脂肪を揉みだすという器具です。
始めて使った時は色々な部分に当てられるし、ローラーの回転もすごいので、
効果がありそう!と思いました。
でも、1ヶ月経った今でも、特に効果はありません。
当てていて気持ちいいとは感じますが、脂肪を揉みだしているかといわれると・・・
私はお腹痩せがしたくて使っていますが、体重、ウエスト共に変化無しです。
継続すれば痩せるのかもしれませんが、値段が1万2千円くらいしたので、
それを考えると、以前行ったエステ店のキャビテーションの方が効果的だと思います。
即効性があるし、私の場合は一回ウエスト6cmも細くなりましたし。
家庭でできる点が気に入ってこの器具を買いましたが、
やはりエステのキャビテーションに戻そうと考えています。

部分痩せができて即効性があるのが嬉しいです!

部分痩せができて即効性があるのが嬉しいです!

(女性 23歳 会社員)

私はお腹や脚はそれほど太くないのに、二の腕だけはとても気になります。
二の腕を人に見られるのが嫌で、普段は半袖の服は着ません。
前からこの腕をなんとかしたくてダイエットしてきました。
痩せるには運動が一番だとよく言われるけど、でも、部分痩せって本当に難しいです><
その点、キャビテーションはピンポイントで部分痩せができると聞いたので、
思い切って体験コースに行ってきました。
体験してみてビックリしたのは、どれだけ運動しても落ちなかった二の腕の脂肪が、
たった1回のキャビテーションで取れたことです!
しかも3cmも細くなってました。
鏡でみると、細くなっているのが自分でも分かりました。
高校の頃からの悩みが、たった1回のキャビテーションで解決できたのが嬉しくて、
帰りに久々に半袖のシャツを買ってしまいました。

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

1番痩せやすいキャビテーションはどれ?徹底比較しました

家庭用 VS エステ VS 医療クリニック

「家でもキャビテーションができないかしら」

「エステもクリニックも一緒じゃないの?」

 

しかし、エステで行うキャビテーションが一番効果があるんです。

 

「なぜキャビテーションはエステで行うのが1番なのか?」

その理由を知るためにも、家庭用・エステ・クリニックの3つを徹底比較してみました!

 

家庭用 エステ店舗 医療
写真  
値段の安さ
ダイエット効果
安全性

※「比較表の根拠を知りたい!」方へ。下記項目のうち、知りたい根拠をクリックすれば見ることが出来ます。

値段の安さ

値段の安さの根拠

「エステやクリニックは高そう・・・」

「自宅でやるのが安いんじゃない?」

 

しかし、トータルで考えるとエステが一番安いんです!

なぜなら、エステにはキャビテーションの機器があり、自分で買ってやるよりも安くすみます。

 

エステは価格競争が激しく、いかに料金を下げて勝負するかに必死!

競争があるので、クリニックよりも安いところが多いんです。

自宅でキャビテーションの機器を買って行っても、機器を買うのにかなりのお金が必要にな
ります。

ダイエット効果

ダイエット効果の根拠

「キャビテーションってどれも同じじゃないの?」

「自宅でも簡単に痩せられないの?」

 

しかし、ダイエット効果は自宅ではなかなか得られません。

なぜなら、機器の出力に違いがあり家庭用は出力不足です。

 

簡単にいうと、エステやクリニックの方が痩せやすいんです。

 

詳しく言うと、クリニックの機器が一番脂肪を溶かす力があります。

脂肪をよく溶かすということは、出力が大きいということ。

この出力が小さいと、体の奥まで超音波が届かず、脂肪も溶かせません。

 

「エステとクリニックなら、どっちでキャビテーションをした方が痩せやすい?」

出力の大きさでは、エステはクリニックには及びません。

しかし、エステではキャビテーション後にトリートメントも行ってくれます。

トリートメントは溶けた脂肪を燃やしてくれたり、排出にも効果的。

脂肪の消費までケアしてくれるエステはダイエット効果がバツグン

 

だから、エステとクリニックはダイエット効果があるんです。

安全性

安全性の根拠

「超音波を当てて大丈夫なの?」

「安全な方法が知りたいな」

 

しかし、エステとクリニックは安全性も高いです。

なぜならキャビテーションの機器には基準があるから。

 

簡単にいうと、機器には安全に使うための基準があります。

 

詳しく言うと、キャビテーションは、安全基準をクリアしたものしか置けません。

しかも、エステとクリニックはプロがやってくれるので安心感たっぷり

 

だから、エステとクリニックのキャビテーションは安全なんです!

 

ちなみに、家庭用は使い方を間違ってしまう可能性があります。

使い方を誤ると痛みが出たりなど、安全性に問題があることも!

 

 

ピヨ
エステでキャビテーションを受けるのが1番良いピヨ♪

 

1番痩せやすいキャビテーションを受けられるエステ店はどこ?

「エステ店で違いがあるの?」

「キャビテーションが受けられるエステならどこでも良いでしょ?」

 

しかし、キャビテーションはエステ店によって大きな違いが!

 

違いを知るために、最新の機器があるD.D.LaboとBloomのキャビテーション。

そして、普通のキャビテーションの3つを徹底比較してみました!

 

温冷機能

(D.D.Labo)

キャビフル

(Bloom)

普通のキャビテーション
写真
施術時間の早さ
即効性

※「比較表の根拠を知りたい!」方へ。下記項目のうち、知りたい根拠をクリックすれば見ることが出来ます。

施術時間の早さ

キャビテーションの時間の早さの根拠

「キャビテーションって時間がかかるんじゃない?」

「施術の時間が短い方が良いな・・・」

 

しかし、D.D.Laboのキャビテーションはたった1時間で施術ができるんです。

他のエステ店での施術では90分以上が多く、1時間は短いですね。

施術時間が短い理由は、温冷機能付きのキャビテーションを行うから。

 

簡単に言うと、温冷機能があるから短時間で施術を終わらすことが出来るんです。

 

詳しく言うと、温め機能は超音波の浸透を良くします。

超音波の浸透効果がアップすると、短時間で脂肪に作用します。

短時間で脂肪を分解できるので、施術時間も短くなります。

 

だから、D.D.Laboのキャビテーションは施術時間が短いんです!

 

即効性

 即効性の根拠

「何回か通わないといけないんじゃないの?」

「すぐ効果を出したい!」

 

しかし、Bloomの「キャビフル」なら即効性があるんです。

なぜなら、キャビフルは1台で3役こなす優れものだから。

 

簡単にいうと、キャビテーション以外の施術も一緒にできちゃいます。

 

詳しく言うと、キャビテーションとラジオ波、赤色LEDによる施術を同時に行います。

この3つを同時に行うことで、キャビテーションだけよりも効果が出ます。

効果が出るということは、すぐ痩せやすいということ。

 

だから、Bloomのキャビフルは即効性があるんです!

 

 

ピヨ
キャビテーションを受けるならキャビフルが1番ピヨ♪

キャビフルを受けることができるBloom↓

 

温冷機能付きのキャビテーションを受けることができるD.D.Labo↓

 

 

まとめ

 

ピヨ
キャビテーションなら愛されボディを手に入れられるし、Bloomのキャビフルが1番痩せやすいピヨ♪

-エステで痩せる
-

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2018 AllRights Reserved.