エステで痩せる

エステは月2990円の予算から!キャビテーションの値段は安かった

更新日:

キャビテーションはいくらの価格で受けられるの?

「1番安くキャビテーションをしてもらえる場所はどこ?(でも、効果もバツグンなところ!)」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

キャビテーションの料金の相場

1番安くキャビテーションエステを受けられる場所

の2つが分かります。

 

 

キャビテーションの相場はいくら?安い値段でスリムになれる

「キャビテーションって高いんじゃないの?」

「安く施術できないの?」

 

しかし、キャビテーションの相場は、1回1万円と安くなりました。

なぜなら、キャビテーションは人気があり、通う人がたくさんいるから。

 

簡単に言うと、1部位で1万円で、全身コースだと1回2万円ほどです。

 

詳しく言うと、6回のコースでも20万円もかかりません。

20万円以下でも、週に2回通うことができます。

ちなみに、脂肪吸引は1回で20万円以上かかってしまうところがほとんど。

 

だから、キャビテーションは安いんです。

 

 

ピヨ
寝てるだけで良いのにこの安さなら思わず笑みがこぼれちゃうピヨ♪

 

予算で比較!1番安くキャビテーションで脂肪を減らせるのはどこ?

「キャビテーションを安く受けられるところはどこ?」

「一番安いお店ってどこ?」

 

実は、D.D.Laboのキャビテーションが1番安いんです。

なぜなら、D.D.Laboのキャビテーションは月額2990円

月額2990円という値段は、他のどのエステよりも安い価格でした。

他のエステでは、月額10,000円をこえているところがたくさん。しかも、D.D.Laboは最初の2か月間0円なんですよね。

 

「本当にD.D.Laboが1番安いの?」と思われる方のために、安さで厳選した2つのエステを比較!

比較した結果を表にまとめました。

D.D.Labo ヴィトゥレ
写真
料金 月2,990円678976 月3,600円534464

※「比較表の根拠を知りたい!」方へ。下記項目のうち、知りたい根拠をクリックすれば見ることが出来ます。

料金の根拠

 

 

 

 

 

まとめ

 

ピヨ
D.D.Laboのキャビテーションなら月2990円で受けられるピヨ♪

-エステで痩せる
-, , , ,

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2017 AllRights Reserved.