おすすめの痩身エステ

キャビスパの口コミ・評判は?全身(顔&体)に使える家庭用エステ!

更新日:

キャビスパを使えば本当に痩せるの?

「ん~キャビスパの評判とか、みんなの口コミを聞いてみたいなぁ」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

キャビスパの評判

キャビスパを体験したみんなの口コミ

の2つが分かります。

 

目次(見たい目次をクリックするとその目次へ移動)

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

 

キャビスパを使った人の口コミ

二週間でたるみがとれ、小顔に!家庭で顔と体の部分痩せができます。

(女性 41歳 会社員)

キャビスパは自宅で使えるから、私のように仕事で忙しい人には本当におススメです。

特にお風呂で使えるというのが、入浴とエステを兼ねていて時間を有効に活用できます。

私は小顔になりたくて顔にあてていますが、下あごのあたりのたるみが取れてきました。

目じりや頬のたるんだ筋肉にもハリがでてきて、顔全体引き締まった感じです。

だから、キャビスパを使い始める前と今とでは、写真の顔が全然違います。(2週間くらいで違いが分かります)

また、脚のむくみがとれた実感があります。

仕事が立ち仕事なので、毎日夕方にはふくらはぎがパンパンになり、

寝ただけではとれない日もあるのですが、

キャビスパを使いだしてからは、翌朝きれいにむくみがとれています。

二か月でバストアップ。形も良くなりました。
ウエスト-4センチ!目がパッチリ!エステよりもお得ですよ。

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

キャビスパの評判3ポイント

 

キャビスパ独自テクニックでスリムを実現!

「このブヨブヨしたぜい肉をどうにかしたい!」

「エステに通えたら、早く痩せられるのになぁ」

自力でダイエットするのは限界もあるし、エステに通うと、お金も時間もかかって大変ですよね。

 

しかし、キャビスパを使うとエステに通ったみたいにスリムになれるんです。

なぜなら、エステサロンの業務用と同じ振動で脂肪を減らしてくれるから。

 

 

簡単に言うと、キャビスパがしっかりお肉をキャッチしてくれる形になっているから、でこぼこに固まった脂肪も減らしてくれるんです。

 

詳しく言うと、キャビスパの特徴はヘッド部分の形。

電極が2重になっていて、お肉を逃がさない効果と、広く深く振動と熱を届ける効果があります。

これは、筋トレをして脂肪を減らしているのと同じこと。

 

だから、でこぼこした頑固ちゃんな脂肪も、しっかり減らすことができたんです♪

 

胸にも顔にも使える万能エステ

「エステマシンをいちいち顔と体、使い分けるのがめんどくさいし、お金もかかるなぁ・・・」

「一度に済ませられたら楽なのに!」

ふつう、エステの機械は、顔用と体用に分かれていて、使い分けるのに手間も時間もかかってしまいますよね。

 

しかし、キャビスパ1台で小顔とバストアップにも効果があるんです。

なぜなら、キャビスパは全身に使うことができるから。

 

 

簡単にいうと、キャビスパひとつで、北川景子みたいな小顔と、メリハリボディに近づける!

 

詳しく言うと、キャビスパにはバストモードも付いていて、胸の筋肉を鍛えてバストアップができるんです。

顔用と体用を別々に買うよりも、ラクに全身に使えるから、無理なく続けられるのが嬉しいですね♪

 

だから、キャビスパは頭の先からつま先まで、スタイル美人にしてくれるんです。

 

エステより41倍安い!1年使っても115817円♪

「エステに通い続けるのは高すぎて無理!」

「お得にラジオ波とキャビテーションを使えたらいいのになぁ・・・」

ふつう、エステの体験コースは3000円くらいですが、2回目からは何万円もしますよね。

 

しかし、キャビスパは無理なく続けることができるんです。

なぜなら、キャビスパはエステより41倍も安いから♪

 

簡単に言うと、キャビスパ専用ジェルをつかっても月6390円で続けやすい♪

 

 

詳しく言うと、エステでラジオ波とキャビテーションを同時にしてもらうと、平均で1時間3万円です。週1回通うと月12万円かかります。

キャビスパは毎日使っても月6390円なので、お得なんです。

 

ちなみに、キャビスパをお風呂で使えばジェルを使う必要がありません。

なので、お風呂でキャビスパを使うと月0円で済ませることができるんです。

 

だから、キャビスパは無理なく続けることができるんですよね。

 

まとめ

ピヨ
キャビスパはおすすめできるピヨ♪

 

-おすすめの痩身エステ
-

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2017 AllRights Reserved.