エステで痩せる

キャビテーションは自宅で出来る♪おすすめの家庭用ランキング付き

更新日:

家庭用キャビテーションでも痩せられるの?

「1番おすすめの家庭用キャビテーションはどれ?」

と思っている人におすすめの記事です。

このページを読むと、

家庭用とエステサロンのキャビテーションの違い

1番良い家庭用キャビテーションアイテム

の2つが分かります。

 

 

キャビテーションが家でも出来るってほんと?

「自宅でキャビテーションができれば、わざわざエステに行く必要はないよね♪」

「家庭用なら予約する手間もないし、交通費もタダだから嬉しい!」

ふつうの家庭では、エステのようなキャビテーションはできませんよね。

 

しかし、家でもキャビテーションをすることができるんです。

なぜなら、家庭用のキャビテーションマシンがあるから。

 

簡単に言うと、家庭用のマシンさえあれば、家でキャビテーションができるんです。

 

詳しく言うと、自宅でキャビテーションができれば、わざわざエステに行かなくても良いんです。

エステのマシンと比べると小さいですが、自宅で使う分にはコンパクトで持ち運びも便利。

便利な防水機能もあれば、お風呂でキャビテーションができちゃいます。

 

だから、キャビテーションは家でもできるんです。

 

 

家庭用キャビテーションでダイエットをした人の口コミ

家庭用キャビテーション、私はすぐに買いました
使う頻度をあげると効果が高くなる!
2ヵ月で-3kg♪思っていた以上に痩せました

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

エステと家庭用キャビテーションを比較!家庭用は安い♪

「エステと家庭用のキャビテーションって、どこが違うの?」

「違いをサクッと教えてほしい!」

 

そう思っている人のために、エステと家庭用キャビテーションの違いを徹底比較してみました。

下の表をチラっと見ると、何が違っているのかすぐに分かりますよ♪

 

家庭用 エステ
写真    
価格(年間)

5万円

10万円

続けやすさ  
痩せやすさ  

※「比較表の根拠を知りたい!」方へ。下記項目のうち、知りたい根拠をクリックすれば見ることが出来ます。

価格の根拠
続けやすさの根拠
痩せやすさの根拠

 

つまり、エステサロンより家庭用キャビテーションの方がおすすめできるんです。

 

おすすめの家庭用キャビテーションランキングBEST3

「家庭用のキャビテーションってたくさん種類があって、どれにして良いかがわからない!」

「どれも効果がありそうだけれど、結局1番評判が良いのはどれなの?」

 

そう思っている人のために、数ある家庭用キャビテーションの中から、厳選3つを徹底比較してみました。

徹底比較した結果、1番良かったのは「ボニックPro」です。

 

写真 価格(円) 機能
キャビプラス   29,800 キャビテーション
ラジオ波
LED
EMS
キャビスパ   45,000 キャビテーション
ラジオ波
EMS
ボニックPro   18,000 キャビテーション
ラジオ波
EMS

 

口コミ・評判は下記ページをご覧ください↓

モデルも使う家庭用エステ!ボニックProの口コミ・評判

 

 

まとめ

ピヨ
家庭用キャビテーションなら、ボニックProが1番おすすめできるピヨ♪

-エステで痩せる
-,

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2017 AllRights Reserved.