カロリナ酵素プラスについて

【効果最大】カロリナ酵素プラスの飲むタイミング・時間

更新日:

可愛いスカートはけた♪

 

「カロリナ酵素プラスを一番痩せる時間に飲みたい!

「飲む時間帯によって効果が違うとしたら、カロリナを飲むのはいつがイイの?」

カロリナ酵素プラスでダイエットをするなら、効果をMAXに感じられる時間にとりたいですよね。

 

もう大丈夫。

この記事を見れば、

「カロリナ酵素プラスの効果を最大に感じられるタイミング

ピヨ
がサクッと分かるピヨ!

カロリナ酵素プラスを効率よく使いたいあなたは、ちょっと立ち寄っていきませんか?

 

モデル級のS字ライン

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
カロリナ酵素プラスは、ディナーの15分ぐらい前に飲むのが一番おすすめ◎ただし、あなたに合ったタイミングでしっかり続けることが大切ピヨ☆

カロリナ酵素プラス3つのポイント

公式のサイトを見てみる

カロリナ酵素プラスの口コミ・評判はこちら

 

【簡単診断】あなたにおすすめのタイミング

「わたしがカロリナダイエットをするなら、いつ飲むのが一番効果的?

おすすめの時間帯は、人によって違うの?」

カロリナ酵素プラスのダイエット効果がよりパワーアップする時間帯に飲みたい…。

 

では、どんな人がどのタイミングで飲むとオススメなのか、スパッとチェックしましょう。

 

簡単診断!

 

どんな人? どのタイミングがおすすめ?
・いつも朝ごはんでカロリーをたくさんとる
・溜め込んだものをスッキリさせたい
朝食前
・いつもお昼ごはんでたっぷりカロリーをとる 昼食前
・普段から夕飯が一番ハイカロリー
お肉が燃えやすい体になりたい
夕食前
・ついつい夜食を食べてしまう
夜の外食や飲み会が多い
夜食前・寝る前
おやつを食べてしまう 間食前
運動する習慣がある
・運動が好き
運動前

 

上のような結果に。

あなたに合った時間にカロリナ酵素プラスを飲めば、うれしい変化を体感できますよ。

 

バランスの整ったスタイル美人♡

 

【効果最大】カロリナ酵素プラスを飲むベストタイミング

「カロリナを飲むのに最高のタイミングは?

「ベストな時間に飲んで、さっさとダイエットを終わらせたい!」

カロリナ酵素プラスをいつ飲めば、一番効果が出るのか…。

 

チャチャッと痩せたい!

 

効率よく痩せたいというあなたの望みを叶えてくれるのは、ズバリ……

夕食前】でした!

「へぇ~、そうなんだ!どうして?

それぞれの時間帯の効果を表でサクッと比較!

朝食前 昼食前 夕食前 夜食・寝る前 間食・おやつ前 運動前
カロリーコントロール -
おなかスッキリ効果 -
ダイエット効果のスピード
おすすめ度

 

夕食は、1日の食事の中でもっともハイカロリーになりがち。

しかし、カロリナ酵素プラスを飲んでから食事をすると、カロリーをググンとコントロールできて短期間でスルリ

また、体のサイクルでは、栄養補給・消化の時間から、吸収・代謝の時間へとバトンタッチが行われるタイミング。

つまり、晩ごはんの時間帯にカロリナ酵素プラスを飲むと、体に酵素の栄養がグイグイ吸収されやすくなります。

ディナータイムから寝る時間にかけてエネルギーがぐんぐん消費され、ぽっこりお肉が”キュッ”と引き締まりやすくなるんです。

あわせて読みたい

飲む量を知りたい!
【効果最大】カロリナ酵素プラスの飲む量・頻度の回数まとめ

 

ディナータイムに飲んでスピードダイエット!

 

【タイミング別】カロリナ酵素プラスの効果

「カロリナ酵素プラスをほかのタイミングで飲むとどうなの?

「朝やお昼だと、効き目が無いのかな?」

生活スタイルによっては、夜ごはんの時に飲むのが難しい人もいますよね。

 

効果の出方には差がありますが、もちろんほかの時間帯でもOK!

それぞれのタイミングごとにメリットデメリットがあるんですよ。

タイミングは、

  • 朝食前
  • 昼食前
  • 夕食前
  • 夜食前・寝る前
  • 間食前
  • 運動前

の6つ。

 

メリットとデメリットを知りたい

 

※気になる時間帯をクリック↓

【モーニング】カロリナ酵素プラスを朝食の前に飲む

朝ごはんタイムにカロリナ酵素プラスを飲むと、どんなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

メリット デメリット
デトックスしやすい
・普段しっかり朝ごはんを食べる人は、カロリーコントロールできる
栄養たっぷりで健康的
・普段あまり朝ごはんを食べない人は、効果を感じにくいこともある

 

朝食の前にカロリナ酵素プラスを飲むときは、朝ごはんを食べ始める【10~15分前】がおすすめ。

飲んでから少し時間を置くことで、カロリナ酵素プラスの成分が体全体に”サーッ”と行き渡ります。

だから、普段しっかり朝ごはんを食べている人ほど、朝ごはんのカロリーが消費されやすくなるんです。

 

朝食酵素でばっちりカロリーコントロール♪

 

しかも、カロリナ酵素プラスにはたっぷりの素材が使われていて、栄養面もGOOD

朝はデトックスの時間帯なので、いらないものをスッキリ出したいあなたにもおすすめです。

なお、普段あまり朝ごはんを食べない人は、体が朝食をとらない状態に慣れてしまっているので、カロリナ酵素プラスの効果を感じにくい可能性も。

 

朝食に酵素をとると、健康的にデトックス&カロリーカットできる!

 

【ランチ】カロリナ酵素プラスを昼食の前に飲む

お昼ごはんの時間にカロリナ酵素プラスを飲む場合のメリットやデメリットは、こちら↓

メリット デメリット
栄養補給と消化の時間帯
・たくさん食べる人はカロリーコントロールに効果的
職場や外出先に持ち運びやすい大きさのパッケージ
間食に注意

 

日中は、栄養を体にしっかり取り込みながら消化する時間帯。

だから、昼ごはんの【10~15分前】にカロリナ酵素プラスを飲むと、カロリー消費に役立ちます。

しかも、カロリナ酵素プラスは持ち歩きしやすいサイズのパッケージ。

バッグに忍ばせておけば、外出の途中や職場など、自宅以外の場所でも手軽に飲めるんですよ♪

 

持ち運べる♪

 

でも、昼間は活動の時間でもあります。

体のサイクル上、食べたものをしっかりエネルギーとして使うようにできているので、あえてこの時間にカロリナ酵素プラスを飲むよりも、ほかの時間帯のほうがおすすめ

 

ほかの時間帯がおすすめ

 

【ディナー】カロリナ酵素プラスを夕食の前に飲む

ディナータイムにカロリナ酵素プラスを飲んだら、どのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか。

メリット デメリット
・酵素の栄養が吸収されやすい
・ハイカロリーになりがちなので、カロリーコントロールしやすい
栄養たっぷりで健康的
食べすぎを防ぐ
・短期間で結果が出やすく、時間とお金が節約できる
個包装で持ち運びしやすいため、外食のときもOK
・油断して食べすぎてしまう可能性がある
・体質によっては寝つきが悪くなることがある
外食や飲み会が多い人は、向いていない

 

夜ごはんの【10~15分前】にカロリナ酵素プラスを飲むと、メリットがと~っても多いんです。

まず、夜は体が”吸収”モードに入るとき。

酵素の栄養がしっかり体内に取り込まれ、寝ている間にお肉が燃えやすいようにカラダの状態を整えてくれるんですよ。

 

お肉が燃えやすいように

 

また、夕飯は、1日の食事で一番カロリーをとりやすい時間帯。

それなのに、夜ごはんを食べた後って、スポーツや夜の仕事をしている人以外、寝るまでにほとんどエネルギーを使いませんよね。

しかし、この時間にカロリナ酵素プラスを飲むと、カロリーがグッと消費されやすくなります

しかも、カロリナ酵素プラスには、食べたい気持ちを抑える効果も!

ついつい食べすぎてしまうディナーの前は、特にオススメでした。

 

濃厚酵素がカロリーを消費!

 

もちろん、

  • いつも食べる量より1口ずつでもいいから減らす
  • おかわりを控える

というように、とるカロリーを減らす心がけも、とても大切です。

カロリーを減らしつつ酵素を体にチャージすれば、ほかの時間帯以上にスピードやせを狙えて、お金も時間も節約OK

 

カロリーを減らしてスピードダイエット\(^o^)/

 

デメリットはといえば、カロリナ酵素プラスを飲んでいるからと油断すると、夕食を普段以上に食べすぎてしまう可能性が。

どうしても食べすぎそうな人は、

  • 今日の夕飯はこれだけ!」と決めて、ワンプレートのような形で盛り付ける
  • どうしてもたくさん食べたいものは、翌朝のためによけておく
  • 食べすぎたら、夕食から1時間ほど空けた後で運動する

というような方法を試してみてはいかがですか?

 

食べすぎに注意!

 

また、夜にカロリナ酵素プラスを飲むと、体質によっては寝つきが悪くなる人もいるんです。

眠れないあなたも、なるべく早めに布団に入って、眠れなくても体を休めることをおすすめします。

ちなみに、カロリナ酵素プラスは持ち運びやすい大きさのパッケージなので、外食のときも手軽に持って行けるんですよ。

ただし、夜の外食や飲み会が多い人は、ディナータイムのカロリーカットが難しいですよね。

そんなあなたは、ほかの時間帯に飲むほうが効果が出やすい可能性も。

 

デメリットは対策でカバー☆

 

【ナイト】カロリナ酵素プラスを夜食前・寝る前に飲む

夜食のときに、カロリナ酵素プラスを飲んだときのメリットとデメリットは?

メリット デメリット
・翌朝スッキリしやすい
・夜食のカロリーコントロールに役立つ
肉の食べすぎやお酒の飲みすぎの日は効果的
・寝る前に物を口にすると、内臓に負担がかかる
・結果として太りやすくなることも

 

前提として、カロリナ酵素プラスを夜遅くに飲むのはオススメしていません

そもそも夜食って、『あまり食べないほうがいい』イメージがありませんか?

寝る前に物を口にすると、寝ている間に内臓に負担がかかるので、なるべく控えたほうがいいんです。

でも、

「遅くまで起きてるから、どうしても夜食を食べちゃう…」

「近ごろ”溜まってる”から、朝”スルッと快腸”を体験したい!」

という日は、夜食の10~15分前眠る1~2時間前に、カロリナ酵素プラスを飲んでもOK

 

寝る2時間前がベスト!

 

また、がっつり飲み会や外食してしまった日は、寝るまでの間にカロリナ酵素プラスを飲むと、食べすぎ・飲みすぎた分が少~しだけ『なかったこと』に

毎日夜食に飲むのを決まりごとにするのではなく、その日の状態によって調節することがおすすめ。

 

酵素パワーで食べすぎを“なかったこと”にリセット!

 

【おやつ】カロリナ酵素プラスを間食の前に飲む

カロリナ酵素プラスをおやつタイムに飲むのはどうなのでしょうか。

メリット デメリット
・おやつのカロリーコントロール
栄養をチャージできる
・油断して食べすぎてしまう可能性がある

 

「えっ、ダイエット中なのに間食してもいいの?

とビックリしたかもしれませんね。

お答えしますと、おやつは積極的にはおすすめしません。

でも、おなかが空いてどうしても我慢できないときは、おやつタイムを作ってもOK

特に、間食をガッツリ食べてしまう人は、カロリーコントロールもできてオススメです◎

 

おやつを食べつつダイエット☆彡

 

間食を食べる【10~15分前】にカロリナ酵素プラスを飲みます。

おやつは

  • ドライフルーツ
  • ナッツ
  • するめイカ

のように、よく噛んで食べられるものがおすすめ。

すると、カロリナ酵素プラスで酵素の栄養を補給しつつ、おやつで小腹を満たしながらパワーチャージできます。

 

おやつの前にゴクン!

 

【スポーツ】カロリナ酵素プラスを運動の前に飲む

カロリナ酵素プラスでダイエットをしている間は、軽くでもいいので運動をすると、効果UP。

運動のタイミングでカロリナ酵素プラスを飲む場合の、メリットとデメリットをチェック↓

メリット デメリット
・酵素をとってから運動すると、お肉が燃えやすくなる
空腹時はさらに効果アップ
・運動の直前に口にすると、気分が悪くなる&酵素の効果が十分に得られない可能性がある

 

カロリナ酵素プラスを【運動する10~15分ぐらい前】に飲みます。

空腹のときは体のエネルギーが消費されやすいので、おなかが空いている時だとさらにGOOD。

このタイミングでカロリナ酵素プラスを飲み、15分ほど経つと…

  • 体のすみずみまで酵素の栄養が行き渡る
  • 『ガーシトリン』という成分が、お肉を燃えやすくしてくれる

から、運動したときの消費パワーが”ギュイーン”とUP!

効率よくエネルギーが使われて、体にまとわりついた浮き輪肉もスルリ

メリハリのある美ボディを目指して、スクワットやランニングなどで汗を流してみては?

 

おなかが空いている運動の前に酵素をとろう!

 

 

「いつ飲んでも同じかと思ってた!効果のある時間がいいに決まってるよね~!」
「飲むタイミングに気をつけた、お・か・げ!こんなにオシャレできるの、人生で初めて(*´▽`*)」

 

あなたも、飲む時間をばっちり合わせ、自分でも見とれるスタイルを手に入れませんか?

 

オシャレの似合う体に♡

 

まとめ

最後にもう一度、それぞれのタイミングごとの効果をおさらいしておきましょう。

朝食前 昼食前 夕食前 夜食・寝る前 間食・おやつ前 運動前
カロリーコントロール -
おなかスッキリ効果 -
ダイエット効果のスピード
おすすめ度

 

ピヨ
カロリナ酵素プラスは、ディナーの15分ぐらい前に飲むのが一番おすすめ◎ただし、あなたに合ったタイミングでしっかり続けることが大切ピヨ☆
これまでは、思い出したときに『ヒョイパクッ』とカロリナを口に放り込んできたわたし。

時間のことなんてぜ~んぜん考えてなくて、

「もぉ~、全然痩せないじゃん(-""-)!飲むのやめちゃうよ!」

って、わたしにカロリナの存在を教えてくれた姉に詰め寄ったんです。

そしたら…「あんた、ちゃんと効果の出る時間に飲んでる?」って呆れられちゃって…。

 

それからというもの、運動と晩ごはんの前には必ず飲むようにしたんです。

すると、や~っとわたしも…

3児の母とは思えないような美スタイルの姉と、同じサイズの服を着られるようになったんです!!

周りからも「マジかよ…( ゚Д゚)」って言われたけど、自分が一番ビックリ仰天でした!

 

あなたも、タイミングに気をつけたら、きっとわたしと同じようなHAPPY体験が。

さあ、今こそ、新しい人生のトビラを開いてみてはいかがですか?

 

新しい人生…☆

 

「カロリナ酵素プラスを一番安くゲットしたい!」というあなたは、こちらへどうぞ↓

記事内リンクのおさらい

飲む量を知りたい!
【効果最大】カロリナ酵素プラスの飲む量・頻度の回数まとめ

 

カロリナ酵素プラス3つのポイント

公式のサイトを見てみる

カロリナ酵素プラスの口コミ・評判はこちら

-カロリナ酵素プラスについて
-, , , , ,

Copyright© カロリナ酵素プラスの口コミや評判を徹底調査! , 2018 AllRights Reserved.