カロリナ酵素プラスについて

【母乳も安心】産後・授乳中のカロリナ酵素プラスの使い方

投稿日:

カロリナ酵素プラスって、授乳中に使っても大丈夫なの?

「妊娠と出産で自分史上サイアクの体重を更新中…Σ( ̄ロ ̄lll)子どもにおっぱいあげてるけど、カロリナ酵素プラスでダイエットしてもいい?」

無事に出産を終え、赤ちゃんに母乳をあげているあなた。

カロリナ酵素プラスを使いたくても、ベビーに影響のあるものが入っていたらイヤですよね。

 

授乳中でも使っていいの?

 

そこで今回は、

  • 母乳をあげていてもカロリナ酵素プラスを使えるのか
  • 使える場合、どのように使えばいいのか
  • 使えない場合、どうしたらいいのか

を、ダイエットのエキスパート軍団がズバリお答えします。

この記事を見れば、産後の授乳ママでも安心してカロリナ酵素プラスを使えるかどうかがスカッと解決でき、他の記事を読む時間も節約できますよ♪

産後太りにお悩みのあなた、チラッとのぞいていきませんか?

 

安心して使えるの?

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
産後ママ要注意!カロリナ酵素プラスは、赤ちゃんに母乳をあげているママさんには、積極的におすすめできないピヨ(>_<)

授乳ママもOKの酵素ダイエット方法を知りたいあなたは、こちらへどうぞ↓

目次(見たい目次をクリックするとその目次へ移動)

 

【結果】産後・授乳中にカロリナ酵素プラスは使えるのか

「赤ちゃんは無事に生まれたけど、見事に産後太り!カロリナ酵素プラスでこのぜい肉落とせる?(´;ω;`)
授乳中だけど、産後も落ちない”浮き輪肉”をどうにかしたい!カロリナ酵素プラスを飲んだらスッキリできるかしら…」

無事に出産してホヤホヤの新生児との生活が始まり、楽しい気持ちもつかの間。

ハッと我に返ると、自分でも驚くほど体形が崩れていて、わたしも大ショックを受けました。

「愛しい我が子におっぱいをあげているけど、ダイエットもしたい!」というオンナ心、痛いほどわかります。

 

母乳をあげてるけどダイエットしたい!

 

そんな新米ママさんがカロリナ酵素プラスを飲むのは、大丈夫なのでしょうか。

結論から言うと、

授乳中にカロリナ酵素プラスを使うのはおすすめできない

んです。

「えっ、ショック…Σ(゚д゚lll)なんでダメなの!?

はい、どういうことなのか、お話ししますね。

 

ショック…(;_;)

 

実は、カロリナ酵素プラスの公式サイトを見ると、以下のような注意書きがありました。

 

つまり、授乳中のカロリナ酵素プラスの使用は、オススメされていないんです。

「えっ、そんな…!どうして使ったらいけないの?

はい、授乳中の女性の体はふだんの状態に比べてとてもデリケート

口に入れるもの、肌に触れるものには、普段以上に気をつけたほうがいいんですよね。

カロリナ酵素プラスは、強力なダイエットパワーを持つ成分がたっぷり。

そのため、急激にヤセてしまい、母乳をあげても赤ちゃんに十分な栄養が行き届かなくなる可能性も。

また、普通だったら反応しないもので、アレルギーを引き起こすこともあるんですよ。

 

授乳中の体は、とてもデリケート

 

「え~!めちゃくちゃ怖い…。自分の体もだけど、わたしの母乳を飲んでる赤ちゃんに影響があったら絶対イヤ!

わかります。

お母さんなら、大切なベビーの命や健康を守りたいですよね。

公式サイトで積極的におすすめしていないので、授乳している間はカロリナ酵素プラスを使うのを控えたほうがベターですが…

産後太りがひどくて、どうしてもカロリナ酵素プラスを使いたいあなたは、まずはお医者さんにご相談を

お医者さんからOKが出れば、安心してカロリナ酵素プラスを使えますね。

カロリナ酵素プラスの添加物や中身についてもっと知りたいママさんは、以下の記事もどうぞ。

 

赤ちゃんの安全が一番♪

 

「お医者さんには止められたけど、芸能人も使ってるカロリナ酵素プラスで、わたしもダイエットしたい!(/_;)

というあなたは、卒乳してからスタートすれば安心ですね。

 

妊娠・授乳期が終わってから使おう

 

まとめ

ピヨ
産後ママ要注意!カロリナ酵素プラスは、赤ちゃんに母乳をあげているママさんには、積極的におすすめできないピヨ(>_<)

お急ぎの産後ママさんは、以下の酵素アイテムから選んでみてはいかがですか?

授乳中の酵素ダイエットの注意点もお話ししていますので、要チェックですよ。

-カロリナ酵素プラスについて
-, , ,

Copyright© カロリナ酵素プラスの口コミや評判を徹底調査! , 2018 AllRights Reserved.