カロリナ酵素プラスについて

【効果最大】カロリナ酵素プラスの飲む量・頻度の回数まとめ

投稿日:

飲む量バッチリで、キュッとスタイルアップ

 

「カロリナ酵素プラスは1日にどれぐらい飲んだらいいの?

頻度とかペースは決まってるの?飲む量で効果が変わる?

カロリナ酵素プラスを飲むなら、ダイエット効果が最高になる適量を知りたいですよね。

 

もう大丈夫。

このページを読むと、

「カロリナ酵素プラスの1回に飲む量

「カロリナを1日に何回飲めばいいのか

ピヨ
上の2つがサクッと分かるピヨ!

カロリナ酵素プラスの適量と回数を知って、いらないものをスルリと落としたいあなたは、ちょっと立ち寄っていきませんか?

 

笑顔の結果に♡

 

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←
この記事の結論↓
ピヨ
カロリナ酵素プラスは【1日4~8粒】!あなたの目的に合わせたやり方で、たっぷりの水かぬるま湯で飲むのがおすすめピヨ◎

 

【目的別】カロリナ酵素プラスの飲む頻度・ペース

「カロリナ酵素プラスって、どれぐらいの頻度で飲めばいいの?

1日何回ぐらい飲んだら効果が出る?」

せっかく飲むなら、カロリナ酵素プラスの最適なペースを知りたい…。

 

回数や頻度は?

 

あなたの疑問は、下の表でサクッと解決!

目的・目標 飲み方 1日に飲む頻度・回数
食事でとったエネルギーを効率よく燃やしたい 食事の栄養補助(食前) 1~3回
おやつや夜食を食べてしまうのをどうにかしたい/飲み会で食べすぎ・飲みすぎた 間食や夜食の前/寝る前 1回
運動の時のメラメラパワーをアップさせたい 運動の前 1回

1日に合計3~4回が目安

 

「『1日に』ってことは、毎日飲むの?」

はい、カロリナ酵素プラスのダイエット効果をグッと感じるためには、毎日休まず飲むことが大切。

さらに、たっぷりの水やぬるま湯で飲むのがベター。

酵素が体の中で働きやすくなります。

ただし、熱いお湯は、酵素の働きが止まってしまうのでNG。

 

多めの水やぬるま湯で飲もう

 

【効果最大】1回に飲むカロリナ酵素プラスの量・適量

「カロリナ酵素プラスは、1回にどれぐらい飲めばいいの?

「まとめていっぱい飲んだら早く効いて、さっさとダイエットを終わらせられそう(*'▽')」

カロリナ酵素プラスの1回に飲む量を知りたい…。

 

たくさんとったら効果アップ!?

 

しかし、カロリナ酵素プラスは、『飲む量が多ければ多いほどいい』わけではないんです。

それどころか、とりすぎると胃腸に負担がかかり、せっかくの酵素のパワーが弱まったり、ダメになったりすることも…。

また、とる量が少なすぎても効果を感じにくくなってしまいます。

つまり、カロリナ酵素プラスのダイエットパワーをしっかり感じるには、目安量(適量)を守ることがとても大切。

 

規定量を守ろう!

 

「じゃあ、一体どれぐらい飲めば、カロリナ酵素プラスが最高にパワーを発揮してくれるの?

答えは、1回1~4粒でした。

 

1回1~4粒

 

「じゃあ、1日の量も1粒~4粒?

と思ったかもしれませんが、カロリナ酵素プラスは【1日4~8粒】が目安量、最大で1日12粒までOK。

「ん?なんか差があるね?」

実は、1日4粒ずつ飲むよりも、8粒ずつのほうが効果がスピーディーにあらわれやすいんです。

でも、体質によっては、飲む量が多いとおなかがユルくなったり、好転反応(副作用)がひどくなったりすることも。

なので、おなかの弱い人や慎重派の人は、1日4粒ずつから始めるのがおすすめ。

 

体調管理に注意して

 

「ところで…回数や飲む量はわかったけど、いつ飲んだらいいの?

カロリナ酵素プラスをいつ飲めばいいのか…飲み方別のタイミングも表でサクッと伝授しますね。

飲み方 タイミング
ごはんの前 食事の15~30分ぐらい前
間食・夜食の前/寝る前 間食・夜食をする15~30分ぐらい前/寝る1~2時間前
運動の前 運動の15~30分ぐらい前

 

なお、カロリナ酵素プラスを飲むタイミングや時間帯については、以下の記事でさらに深~くお話ししていますよ。

 

ばっちりのタイミングで、ダイエット大・成・功♪

 

最後に、カロリナ酵素プラスの飲む量と回数・頻度、タイミングをおさらいしておきましょう。

飲み方 1回の量 1日に飲む回数・頻度 タイミング
食事の前 1~4粒 合計3~4回 食事の15~30分前
間食・夜食の前/寝る前 間食・夜食の15~30分前/寝る1~2時間前
運動の前 運動の15~30分前

【飲み方の例】

  • 1日4粒:朝食・昼食前に1粒ずつと、夕食前に2粒(夕食で一番カロリーをとる)
  • 1日8粒:朝食・運動前に2粒ずつと、夕食前に4粒(夕食で特に食べすぎそうな日)
  • 1日12粒:朝昼晩の食事前・運動前に3粒ずつ(超特急で痩せたい)

※1回にまとめて8粒飲むのは控えたほうがベター

 

「量も回数もタイミングもバッチリわかったことだし、さっそく飲みたいな♡」

おっと、そんなあなたにもう1つ、大切なことをお伝えし忘れていました。

カロリナ酵素プラスを飲むうえで、もっとも大事なのは…【毎日続ける】こと!

1日に最低でも1回はカロリナ酵素プラスを飲んで、体に酵素の栄養をしっかりチャージすれば、体の内側から、毎日どんどんピカピカに。

ガンコなお肉や余分な詰まりを”ポイッ”と無くすため、食前に飲み忘れたらせめて寝る前に、『パクン』とカロリナ酵素プラスを飲みたいですね。

 

体の内側からリセット!

 

「はじめは4粒ずつで始めようかな(o^^o)くびれができるまで頑張ろうっと!!」
「普段は4粒、コッテリ系や外食の日は8粒ずつ飲んだよ♪女子会でのみんなのビックリした顔といったら…ププッ!快感だったよ~」

 

まとめ

ピヨ
カロリナ酵素プラスは【1日4~8粒】!あなたの目的に合わせたやり方で、たっぷりの水かぬるま湯で飲むのがおすすめピヨ◎

はじめはわたしも、まとめて4粒飲んだり、飲み忘れたり…と、正しい量やペースがつかめず、いいかげんな飲み方をしていました。

その結果、体重にも体型にも何の変化もなし。

ところが、回数を分けて毎日の飲む量を決めたら…あ~ら不思議!

細身の友達と並んでも怖くない、スレンダーなシルエットを手に入れられたんです。

ほんと、ウソみたいな話ですよね…。

 

あなたも効果バツグンの量を飲んで、見せびらかせるナイススタイルに大チェンジしませんか?

 

見違えるボディに★

 

記事内リンクのおさらい

カロリナ酵素プラスの効果がMAXになる、飲むタイミングを知りたい!
【効果最大】カロリナ酵素プラスの飲むタイミング・時間

 

カロリナ酵素プラス3つのポイント

公式のサイトを見てみる

カロリナ酵素プラスの口コミ・評判はこちら

-カロリナ酵素プラスについて
-, , , , , ,

Copyright© カロリナ酵素プラスの口コミや評判を徹底調査! , 2018 AllRights Reserved.