エステで痩せる

勧誘のないエステは120%存在しない!だから合言葉教えます

更新日:

エステの体験に行ったら勧誘されるの?

「勧誘されるのは怖い・・・どうにかして勧誘されない方法はない?」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、下記の3つが分かります。

  1. 「エステの体験で勧誘が120%存在する理由
  2. たった1つのウザイ勧誘のないエステ
  3. 「万が一勧誘されても100%断れる合言葉

 

勧誘がない痩身エステサロンはどこ?ありません

「エステサロンに行きたいけど、強引な勧誘で契約させられそうで怖い」

「勧誘がないエステサロンだったら気軽に行けるんだけど・・・」

ふつうのエステサロンでは、勧誘があります。

 

実は、エステサロンでの勧誘は当たり前

なぜなら、エステティシャンはお客さんを集めるのも仕事だから。

 

簡単に言うと、体験だけでも勧誘されます。

 

詳しく言うと、エステサロンでは体験だけだと赤字になってしまいます。

赤字にならないように、ほかの価格の高いコースを勧めます。

価格の高いコースが、エステサロンの収入源。

 

だから、エステサロンでは120%勧誘があるんです。

 

 

とはいえ、勧誘することは1999年から法律で規制されました。

(参考:特定商取引法

特定商取引法の対象となったことで、しつこすぎる勧誘は減りました。

 

ラ・パルレならウザイ勧誘がありませんでした

「どこのエステサロンも勧誘ばっかりで、もう嫌になっちゃう」

「勧誘さえなければ、気持ちよく帰られるのに」

ふつうのエステサロンでは、しつこい勧誘があります。

 

しかし、ラ・パルレではウザイ勧誘がありませんでした。

なぜなら、ラ・パルレは私たちへの心配りを徹底しているから。

(参考:ウザい勧誘なし!ラ・パルレの口コミ・評判

上記の参考ページを簡単にまとめると、ラ・パルレならめんどくさい絡みがないんです。

 

しかも、ラ・パルレを初めて体験する人なら、500円でお試しすることができます。

だから、みんなも通っているんですよね。

 

万が一の備え!勧誘をサクッと断れる合言葉を教えます

「強くせまられたら、断りにくいんだよね・・・」

「勧誘されたら、契約をしてしまいそう。断る方法を知りたい!」

ふつうのエステサロンでは、勧誘は断ることができます。

 

しかし、勧誘を断るにはコツが必要です。

なぜなら、エステティシャンもどうしたら契約をとれるか考えて勧誘をしているから。

 

そこで、勧誘をサクッと断れる合言葉・絶対に言ってはいけない合言葉の2つを伝えますね。

その勧誘をサクッと断れる合言葉とは・・・

ピヨ
〇時から用事があるので、持ち帰って考えさせてください。

 

こちらの用事にまで、ずかずかと踏み込んでくるエステティシャンはいません。

 

そして、絶対に言ってはいけない合言葉がこちら。

ピヨ
お金がありません。

 

エステティシャンは、「待っていましたー!カモ!今夜はパーリナイ!」とばかりにローンを勧めてきます。

ローンを組めば、お金がなくても大丈夫♪という雰囲気に。

こんな雰囲気にするのがエステティシャンの作戦。いや、テクニックです。

 

エステティシャンたちは、契約を結ぼうとあの手この手で勧誘をします。

詳しく言うと、エステティシャンも契約のノルマがあるんです。

ノルマを達成しようと必死なので、ちゃんと断らないと契約を断れない雰囲気に。

断れない雰囲気になる前に、きっぱりと断る必要があります。

 

だからこそ、はっきりと断るための合言葉を準備しておきましょう。

 

 

もし勧誘に負けてしまったらどうすればいい?

「気づいたら契約しちゃっていた!取り消したいけど、もう遅いよね・・・?」

「なんとかして契約をなかったことにしたい!」

合言葉の準備をしていけば、上記のようになる事はありえません。

 

でも、100万分の1の確率で勧誘に負けてしまった時の対処法を、念のために伝えておきます。

その対処法とは、クーリングオフのこと。

(参考:万が一の備え!痩身エステでクーリングオフはできる?

上記の参考ページを簡単にまとめると、

  1. 「1ヵ月以上の定期コース」
  2. 「5万円以上の支払額」
  3. 「契約書を受け取ってから8日以内」

↑の3点を満たしていれば、払ったお金が全額戻ってきます。

クーリングオフについてもっと詳しく知りたい人は、参考ページをご覧ください。

 

まっ、ラ・パルレならクーリングオフの心配もなかったですけどね。

 

 

 

まとめ

 

勧誘をサクッと断れる合言葉↓

「〇時から用事があるので、持ち帰って考えさせてください。」

絶対に言ってはいけない合言葉↓

「お金がありません。」

 

ピヨ
合言葉を頭に入れてラ・パルレの体験に行けば、100戦全勝ピヨ♪

-エステで痩せる
-

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2017 AllRights Reserved.