部分痩せをしたい

太もも痩せのダイエット方法は?エステなら細く引き締められる!

更新日:

「太もも痩せダイエットって、どうやったら成功できるの?」

太ももを細くするのに1番おすすめの方法を教えて!

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

確実に太もも痩せする方法

太もも痩せに1番おすすめのダイエット方法

の2つが分かります。

 

 

太ももを細くするには?痩せられるのはエステだけ!

「大きな太もも・・・どうしたら痩せられるの?」

「引き締まった太ももを手に入れてみたいけど、私には無理?」

1度きりの人生、愛される太ももを手に入れたいですよね。ただ、太ももはなかなか痩せない部位・・・。

「内ももにキレイなすき間があったらいいのに(´;ω;`)」と思うその気持ち、よく分かります。

 

実は、太ももは痩身エステで細くなるんです。

「エステって高そう・・・もっと安い方法はないの?」

と思われる人もいるかもしれません。

残念ながら、太もも痩せはエステ以外期待できないんです。

内ももに外もも、前ももと、細かく部位が分かれる太ももをキレイにデザイン出来るのは、痩身エステ以外あり得ません。

(参照:部分痩せダイエットの方法は?エステしかありえない!

上記参照ページの内容を簡単にまとめると、

「むくみ」「筋肉」「脂肪」この3つを解決して、愛される太ももをGET出来るのは痩身エステだけなんです。

 

太もも痩せにチャレンジした人たちの口コミ

食事制限(失敗)

食事制限したけど前ももの肉が落ちない

(女性 30代 会社員)

職場で膝丈のタイトスカートが制服なのですが、私は前ももが太いので、
スカートがパツンパツンになります。
その姿で接客をするのが、毎回とても恥ずかしいです。
20代の頃はこんなに太く無かったので、
ダイエットすれば簡単に痩せれると思っていました。
炭水化物ダイエット果物ダイエット量を減らす等、
一通りやってみましたが、不健康になるばかりで、
肝心の前もものサイズは変わりません
20代の頃はちょっと食事量を減らせば、痩せられていたように思うんですが・・・
栄養がたりないのか、ダイエットを始めてから肌荒れが酷いので、
とりあえず、食事の内容は元に戻しました。
他のダイエットにします。

筋トレ(失敗)

筋トレで細くしたかったのに、外ももがたくましくなっちゃった

(女性 20代 学生)

そんなにももが太かった訳じゃないけど、
もっと細くてモデルさんみたいなももにしたくて
ジムに通いました。 週3回
高校の時陸上部だったので、最初からなんとかトレーニング内容についていけました。
トレーニングの負荷も徐々に上がり、これならすぐに外ももが痩せると思っていましたが、
4ヶ月経ってよくみると、細くなるというよりは、
むしろ、外側にもこっとした筋肉がついてしまいました。
格闘系のスポーツをしてるいる選手みたいです。
このままトレーニングを続けても、どんどん筋肉がついてしまうと思ったので、
すぐに退会しました。
筋トレは希望通りの形に体を仕上げるのが難しいと思いました。

マッサージ(失敗)

太もものセルフマッサージって気持ちいいけど、痩せはしないかなーー

(女性 10代 学生)

もともと太ももが太い方なのに、バイトが立ち仕事なのでむくみも加わって、
ホント最悪><
なんとか細くしたくて、お風呂でマッサージしてます。
やってる間はなんか気持ちいいけど、これ本当に細くなってるのかな?
もう3ヶ月くらい毎日お風呂でマッサージしてるけど、細くなった実感はないかも。
ジーパンを履いても、相変わらず太もものところがパンパンだし、、、
最近はマッサージ用のオイルを使ってやるようになったけど、
やっぱり細くはなってない
(オイル使うからもっと気持ち良くはなったけど 笑)
毎日のマッサージに結構時間かかるし、
もっと効率よくて、成果の出るダイエットがあるんじゃないかなー?

脂肪吸引(失敗)

費用は高額で失敗もあるの?!内ももの脂肪吸引はリスク高すぎ

(女性 20代 主婦)

ほっそりとした太もも(特に内側)になりたくて、
脂肪吸引の事前説明を聞いてきました。
担当医の人から話を聞いて驚いたのですが、脂肪吸引ってリスクが高すぎます。
太ももの手術は脂肪吸引の中でも最も難易度が高く、大規模な手術になるらしいです。
手術箇所はお尻と同時にしないと全体的な見栄えが悪いそうで、その分費用も上がります。
(私が聞いたのはなんと120万円!)
しかも、出来上がりがボコボコになったり、皮膚がたるんだりする失敗もあるそうで、
話を聞いているうちにとても怖くなりました。
インターネットにも失敗例の写真が沢山出ていて、結構失敗が多いのかも・・・
手術してもらうつもりで話を聞きに行きましたが、怖くなって止めました。
もっと安全な方法が他にあると思います。

エステ(成功)

太ももの痩身エステでセルライトがなくなりました^^

(女性 20代 会社員)

最近太ってきたなーと思ってお風呂で太ももをつまんでみたら、
ボコボコとしたセルライトがいっぱい出ました><
昔は無かったのに、いつの間にこんなについたのか、、、
それなりに脚は細い方だったのに、あのセルライトの量はショックでした。
見れば見るほど、中途半端なダイエットじゃとれそうもないので、
思い切って痩身エステすることにしました。
施術前に太ももの直径を測ってもらい、写真も取りました。
それからたまったセルライトを潰すようにしっかり施術してもらいました。
50分くらいの施術ですが、終わった後に測ると太もも-2cmになってました。
最初からしっかりと効果が出たので、8回(2ヶ月)分のチケットを買いました。
前回で8回チケットを使い終わりましたが、
太もものセルライトが少なくなったのがよく分かります。
効果があるので、あと8回分のチケットを買うつもりです。

エステ(成功)

内もものくっつきが解消されました

(女性 20代 会社員)

2ヶ月で合計6回痩身エステに行って、太もも-5.3cmでした。
特に内ももは直立するとベタっとくっついていたのが、
今ではくっつかなくなりました
(それと、脂肪がぷよっとしていたのが、引き締まった感じになりました)
他の女の子の内ももに隙間があるのを見て、ずっとうらやましいなぁって思ってたけど、
たった6回のエステで私も隙間ができたので、とっても良かったです。
(以前の内ももは本当に太くて、思い出すのも嫌です)
私は痩せにくい体質だと思い込んでて、太ももの部分痩せは諦めていたけど、
痩身エステでこんなに痩せて、細さも脚の形も大満足なので、
もっと続けてみたいと思ってます。

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

太もも痩せをするならどのエステがおすすめ?ランキングBEST3

「太ももを細くしたいけど、どこに行けばいいだろう?」

「太もも痩せに1番おすすめのエステを教えて!」

 

実は、1番太もも痩せを期待できるのはヴィトゥレです。

「引き締まった太ももを手に入れやすいダイエットランキングBEST3」を徹底調査したので、以下に掲載しておきます。

 

1位「ヴィトゥレ」太ももダイエット界の巨匠

「ヴィトゥレ」キャビテーション

ヴィトゥレのPoint!

  • オーダーメイドだからできる太ももスタイル革命
  • 文句?ないでしょ!納得の満足度90%越え
  • 部分痩せの最安値!安さと効果の最高傑作

 

2位「エルセーヌ」ワンコインで体験できる締まった太もも



エルセーヌのPoint!

  • たった500円でスリムな太ももをお試し体験できる!
  • 美脚の知識ナンバー1!脚のことならエルセーヌ
  • ワンランク上の太ももダイエット、ここにあり

 

3位「リフィート」-6センチの太ももダイエット体験

太もも

リフィートのPoint!

  • 目指せる-6センチ♪太ももならリフィート
  • リフィートだけの美脚サポートシステムあり
  • 3240円で今より-6センチの太もも、体験してみる?

 

 

まとめ

ピヨ
太もも痩せをしたいなら、1位のヴィトゥレに行ってみるピヨ♪

 

 

 

-部分痩せをしたい
-, , ,

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2018 AllRights Reserved.