おすすめの痩身エステ

ボニックProの口コミ・評判は?モデルも使う家庭用エステ!

更新日:

ボニックProを使えば本当に痩せるの?

「ん~ボニックProの評判とか、みんなの口コミを聞いてみたいなぁ」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

ボニックProの評判

ボニックProを体験したみんなの口コミ

の2つが分かります。

 

目次(見たい目次をクリックするとその目次へ移動)

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

 

ボニックProの口コミ

毎日できることを考えると、断然お得です

(女性 21歳 会社員)

エステに行くと確かに痩せるし、施術中は気持ちイイので、以前の私は体験コースを利用してよく行ってました。

ただ、定期的に行くとなると、毎回最低でも数千円かかる(通常コースになるとさらに高くなる)し、

週末や行きたい時には予約がいっぱいで取れないし、と不便な部分も感じてました。

「もっと安くて時間を気にせずにできるエステがあればいいなぁ」

そんな風に思っていたところにボニックProを見つけたので、すぐに購入しました。

初回3,980円からで手に入るから、毎日使う私にはとてもお得です♪

今までのように、「予約が取れなかった」とか、「すでにお店が閉まってる」等の残念な展開がなく、

自分の好きな時間に使えるという点も、嬉しいです。

しかも痩せたい部分にピンポイントで使えるので、残したい部分(胸とか)が痩せてしまうこともありませんでした。

今では「こんなに便利な物があったんだぁ」という感じで、本当に重宝してます。

憧れのモデルさんも使っているので、私も買いました
テレビを観ながら使って1ヵ月でウエスト-5センチ!

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

ボニックProの評判3ポイント

 

オンナも惚れる!家庭用エステの本格派

「体重は減ったのに、痩せて欲しい部分が痩せない!!理想のスリーサイズを手に入れるには、エステしかないのかな?」

「家庭用のエステマシーンって、サロンのものに比べると痩せないよね。家庭用でも同じくらいのダイエット効果があればいいのに!」

ふつうの家庭用エステマシーンは、サロンのものに比べるとダイエット効果が落ちますよね。

 

 

しかし、ボニックproなら、女性からもうっとりされる、メリハリボディを手に入れることができたんです。

なぜなら、ボニックproは、エステでの人気トップ3のメニューを1台でこなしてくれるから。

 

簡単に言うと、ボニックproは、高級エステの人気メニューをお家でできるシェイプアップマシーン。

 

 

詳しく言うと、ボニックproは、EMS、キャビテーション、ラジオ波を1台で全部できるんです。

ほとんどのエステサロンでは、EMSかキャビテーションのどちらかしか選べないんですよね。

でもボニックproなら、ボコボコのしつこいセルライトも、大きく成長した憎い脂肪も同時にケアできるから、サロンクオリティにも負けません。

脂肪を減らしながらEMSで筋トレもできるから、たくさんの女性たちが、効率よく美ボディを手に入れることができました。

 

 

つまり、ボニックproは、高級エステ以上のダイエットメニューを自宅でできる優れものなんです。

だから、厳しい女性目線で見ても惚れ惚れしちゃうような、メリハリボディを手に入れることができたんです。

あなたもメリハリボディを手に入れたら、誰を惚れさせたいですか??

 

ピヨ
ボニックproは、高級エステの人気コースにも負けないピヨ~♪

 

美の王道!モデルも使っているボニックPro

「また胸から痩せてる!!そこは痩せなくていいんだってば!!」

「太い脚をどうにかしたい!でも、エステに行くのはめんどくさいし、自分でどうにかできないかなぁ?」

食事制限や運動を頑張れば体重を落とすことはできますが、足が太いままだったり、胸だけ痩せてしまったり、スタイル良く痩せるのは難しいですよね。

 

 

実は、ボニックproは細くしたい部分だけを集中的にサイズダウンできるんです。

なぜなら、スタイル抜群なタレントの瀬戸サオリさんや、モデルの那須愛里さんもボニックproを使っているのがその証拠。

 

 

簡単に言うと、ボニックproは、簡単に部分痩せできるシェイプアップマシーン。

詳しく言うと、ボニックproは、痩せるのが難しい太ももや、二の腕、背中など、自分の気になる所だけを集中攻撃できるのがポイント。

だから、アンダーバストだけをサイズダウンして、BカップからDカップにバストアップできたんです♪

 

 

つまり、ボニックproなら、自分の思い通りのナイスバディにボディメイクできるんですよね。

頑固な二の腕のお肉も、ボコボコになってしまった太もものお肉も、もうサヨナラ!

モデルのようなメリハリのある、愛されボディを手に入れませんか??

 

ピヨ
ボニックproは、思い通りのメリハリボディになれるピヨ~♪

 

エステを超越するお得価格♪3ヵ月21680円

「エステでキレイに痩せたいけど、高くてお金が続かない!」

「エステと同じくらいのクオリティで、お財布に優しい家庭用エステはどれ??」

エステでキャビテーションやラジオ波のコースを受けると、1回で2万円。

1度だけなら払える金額だけど、毎週通うと恐ろしい金額になってしまいますよね。

 

 

しかし、ボニックproなら毎日使っても安心価格。

なぜなら、ボニックproは、3ヶ月毎日使っても21680円だから

エステ1回分の金額で、3ヶ月も使えるんです。

 

簡単にいうと、ボニックproはエステに通うより12倍も安い♪

 

詳しく言うと、ボニックproの定期コースに申し込むと、サロンクオリティの高級マシーンを手軽に買えちゃいます。

定期コースの詳しい内容はこちら。(全て税別。3回継続が条件)

 

ボニックpro本体 ジェル合計金額 ジェル1本あたり 送料 初回費用
通常

料金

18000円 6300円 6300円 630円 24930円
ジェル

1本

コース

77%OFF

18000円→3980円

(14020円引き)

12%OFF

6300円→5480円

(820円引き)

5480円 1回目無料

2回目~630円

9460円
ジェル

2本

コース

1本コースと

同じ

28%OFF

12600円→8960円

(3640円引き)

4480円 ずっと

無料

12940円
ジェル

3本

コース

1本コースと

同じ

34%OFF

18900円→12440円

(6460円)

4146円 ずっと

無料

16420円

 

エステは週1回でも、1回2万円。年間960000円もかかるんです。

その点、ボニックproならジェル1本コースで年間76670円

ジェル2本コースなら、年間111500円

ジェル3本コースでも、年間153260円

 

「ジェル何本コースにしたらいいんだろう・・・」

と思った方は、

ガッツリ全身に使いたいなら、ジェル3本コースがおすすめ。

 

部分痩せを狙うならジェル1本コースでもいい気がしますが、2回目から送料がかかってしまうのが気になりますよね。

「送料で損したくない!でも、毎月ずーっと3本もいらない」

と思う人は、ジェル2本コースにして、4回目に休止するという方法もあります。

届く予定の10日前に連絡すれば、しつこい勧誘もないし、ジェルが無くなったらまた再開すればOK。

 

「3本欲しいけど、ちょっと節約して2本にしようかな?」

と、私は考えてしまいましたが、毎月ジェル3本をたっぷり使ったとしても、エステに通うより1年で80万6740円も節約できちゃうんですよね。

80万円もお金が浮いたら、あなたは何に使いますか?

 

 

ちなみに、楽天やamazonでもボニックproを販売しています。

 

公式サイト 楽天 amazon
本体+ジェル1本 9460円(定期ジェル1本コース) 19800円 22880円

 

金額を徹底比較してみると、公式サイトから定期コースに申し込むのが1番安いんです。

「でも、定期コースにすると3回続けないといけないんでしょ?」

と考えてしまう人もいますよね。

 

しかし、定期ジェル1本コースの3ヶ月分で21680円です。

楽天の19800円のセットと比較すると、1880円の差しかなくて、定価6300円ジェルが2本(12600円)付いてくるのはお得だと思いませんか?

ジェルはすぐ無くなってしまうし、腐るものでもないので、たくさんあっても困りませんでしたよ。

 

 

つまり、ボニックproなら、浮いたエステ費用の80万円の貯金をしながら、メリハリボディを手に入れることができました。

理想のナイスバディになれたら、あなたは何をして楽しみたいですか?

 

 

ピヨ
ボニックproは、エステの1回分の金額で3ヶ月使えるピヨ~♪

 

まとめ

ピヨ
ボニックProはおすすめできるピヨ♪

 

-おすすめの痩身エステ
-

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2017 AllRights Reserved.