おすすめの痩身エステ

ボディカルの口コミ・評判は?自宅でできる脚痩せの定番!

更新日:

ボディカルを使えば本当に痩せるの?

「ん~ボディカルの評判とか、みんなの口コミを聞いてみたいなぁ」

と思っているあなたにおすすめの記事です。

このページを読むと、

ボディカルの評判

ボディカルを体験したみんなの口コミ

の2つが分かります。

 

目次(見たい目次をクリックするとその目次へ移動)

先に結論が知りたい人は、ここをクリック←

この記事の結論↓

ピヨ
ボディカルはおすすめできるピヨ♪

 

ボディカルを使った人の口コミ

太ももが3.7cm、ふくらはぎが2.1cm細く!筋トレ効果もあるから痩せれました。

(女性 26歳 会社員)

私は筋肉がほとんどなくて、代謝が少ないので、なかなかダイエットが成功しません。

それで、筋トレ効果もあるダイエット方法を探していたところ、ボディカルを見つけました。

使ってみると、ブルブルという振動と脂肪をつまみあげられる感覚がありました。

翌日には、軽く運動をした後のような心地よい筋肉のはりも感じました。

そのまま1ヶ月使い続けてみたところ、太ももが3.7センチふくらはぎが2.1センチくらい細くなりました。(素人採寸ですが)

しかも代謝が良くなってきたのか、リバウンドはありません。

ぷるぷるだった太ももは健康的でちょうどいい弾力に変わってきました。

他のダイエットではここまでの効果は出たことはなかったので、ボディカルを買って正解でした。

太ももが-3センチです。好きな時に使えるのが便利♪

太ももが-3センチです。好きな時に使えるのが便利♪

(女性 20歳 学生)

脚痩せのためにトレーニングジムに通っていたけど、アルバイトやサークル等に時間を取られて、定期的にトレーニングすることができませんでした。当然、脚も細くはなりませんでした。

だから、時間を選ばずに使えるボディカルを買いました。

今は買ってから2か月ですが、かなり効果もでてきました。

私は太ももが太くて、ジーンズを履くとパンパンになり恥ずかしかったのですが、

今はジーンズの太もも周りに少し余裕がでてきました。

測ってみると-3センチほどです。

ここまで痩せれましたが、特に難しいことはありませんでした。

むしろ、自宅でテレビを観ながらできるので、簡単で継続できるダイエット方法です。

ふくらはぎが-3~4cmに!家庭用なのにエステ並みに効果がありました。

ふくらはぎが-3~4cmに!家庭用なのにエステ並みに効果がありました。

(女性 33歳 主婦)

私は自分のふくらはぎの太さがコンプレックスなのですが、

エステは費用が高くて通うことができません。

その点、ボディカル本体26,000円ローション5,800円と、

エステに通い続けることを考えたらかなりお得です。

しかも、エステ並みに効果あります。

3日ほどでふくらはぎのむくみがとれてきて、それだけでも見た目は1~2センチ細くなりました。

さらに1ヶ月ほど続けていると、ぶよぶよだったふくらはぎが、

健康的なハリと弾力のあるふくらはぎに変わり、ひきしまってきました。

最初とくらべると3~4センチほど細くなって、形が良くなったのです。

エステよりも費用が抑えられて、成果はしっかり出たので、ボディカルを買って良かったです。

↑見たい口コミをクリックすると「スパッ!」と開きます。

 

 

ボディカルの評判3ポイント

 

1分1800回のぶるぶる!次世代スーパーEMS

「どうしてこんなに運動しているのに、ブヨブヨな体なの?お菓子だってガマンしているのに!」

「もっと簡単にダイエットできる方法があったらいいのになぁ・・・」

ふつう、ダイエットに効果のあるエクササイズをしても、なかなか効果は出ませんよね。

 

しかし、ボディカルを使うとキュッと引き締まった体になれるんです。

なぜなら、ボディカルは1分間に1800回も刺激を与えて、筋トレしてくれるから。

 

簡単に言うと、脂肪をグイっとつまんで、筋肉の奥まで刺激を与えてくれるのはボディカルだけ!

筋肉をピリピリ刺激してくれる感じが、痛気持ちいいんですよね~♪

 

詳しく言うと、筋肉をしっかり刺激できるので、ボディカルを45分使うことは腹筋を15分やり続けたのと同じ効果があります。

EMSは、普通に筋トレをするよりも効果が高いので、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドもトレーニングに使っているんです。

筋トレだけするよりも、EMSを使ったほうがトレーニング効果が高いという論文もあります。

(参考URLhttp://www.sist.ac.jp/cs/tomita/graduation/2006/link06-ems.html

上記の参考URLを簡潔にまとめると、

『EMSを使うと95%の確率で筋肉量が増える、という実験結果が証明された。』

ということが書かれていました。

 

つまり、ボディカルを使えばしっかりと筋肉をきたえられるから、キレイなボディラインを作ることができたんです。

 

自宅でできて簡単♪だから脚痩せの定番!

「なんで私の足ってこんなに太いの?何をしても太いままなんだけど!!」

「このゾウみたいな足でも細くできる方法はある?」

食事を減らしたり、ダイエットサプリを飲むと、上半身はサイズダウンできますが、脚は細くなりません。

 

しかし、ボディカルは足痩せにも効果があるんです。

なぜなら、ボディカルは、脚の脂肪をつかんで、やわらかく揉みほぐしてくれるから。

 

簡単に言うと、脚を細くするためには、脂肪をやわらかくして、血の巡り良くすることが必要です。

 

詳しく言うと、ボディカルは熟練したエステティシャンみたいに脂肪を揉みほぐしてくれるから、固くボコボコになってしまった脂肪も減らしてくれるんです。

その脂肪もみほぐしテクニックはまるで、エステに通っているのと同じレベルでした。

エステと同じレベルなのに、ボディカルは家で済ませられるんですよね。交通費も、予約の手間もゼロ♪

 

だから、難しい脚やせもボディカルを使えば、自宅で簡単にできたんです。

 

 

エステ高すぎぃ!でもボディカルなら1年73074円

「エステってどうしてあんなに高いの?!毎月何万円も払えるわけないでしょ!」

「もっと安くエステみたいに痩せられる方法はないの?」

エステの体験コースは気軽に行けますが、ずっと通うのは時間もお金もかかって大変ですよね。

 

しかし、ボディカルは安心して使い続けることができるんです。

なぜなら、1年分をまとめて買ったとしても、73074円で済むから。

 

簡単に言うと、最初にボディカルマシン本体を買ってしまえば、毎月かかるのはジェル代の6058円だけ♪

 

詳しく言うと、エステの痩身コースは60分で2万円。週1回、1年通うと96万円もかかってしまいます。でもボディカルなら、1年で73074円。

要するに、エステに通う1ヶ月分でボディカルは1年も使えるんです。

 

エステの13倍も安く使えるから、みんながボディカルを選んでいるんですね。

 

 

まとめ

ピヨ
ボディカルはおすすめできるピヨ♪

 

-おすすめの痩身エステ
-

Copyright© おすすめの痩身エステ厳選3社!徹底比較ランキング , 2018 AllRights Reserved.